ファッション・アクセサリ

2007年10月13日 (土)

涼宮ハルヒの声優役 平野綾の売れない頃の映像!!中1時に出演していた生理用品ロリエのCM動画集!!

涼宮ハルヒの声優役 平野綾の売れない頃の映像!!中1時に出演していた生理用品ロリエのCM動画集!!

涼宮ハルヒの声優役の平野綾の売れない頃の映像や中1時に出演していた生理用品ロリエのCM動画集一挙大公開!!平野綾といえば今でこそ有名な声優でしたが以前はアイドル歌手だった。
しかしそこでは衝撃的な過去が…。

27

今でこそ平野綾と言えば、[涼宮ハルヒ]のメインである涼宮ハルヒや、デスノートの弥海砂、更にはらき☆すたの泉こなたの声優役等、次々にヒット商品を出して、人気を出している人です。そんな彼女にもアイドル歌手となると、まったく売れていない時期があったみたいです。

8

涼宮ハルヒの声優役 平野綾の売れない頃の映像!!中1時に出演していた生理用品ロリエのCM動画集!!

フジテレビの番組、【SDM発!】の企画でオーディションを行い伊藤彩華、平野綾、吉田有希のメンバーが選出。そこで【springs】というアイドルユニットを結成。ですが、泣かず飛ばずの状態が続いていました。

Spr_sp1

主にカバーソングを排出しており、
『DOWN TOWN』(シュガーベイブのカバー)
『木枯しに抱かれて』(小泉今日子のカバー)
『Raspberry Dream』(レベッカ)

等を出していますが当時は大して話題にもならず。画像を見ると、下着が見えまくっているのですが。自前らしく、事務所もお金を出さなかったのか!?

平野綾 ブラチラ画像 平野綾 ブラチラ画像

平野綾 パンチラ画像

ただ、声優として人気が出てからは、逆に【springs】時代のシングルやアルバムがプレミア状態に。定価の2倍位で取引されているそうです。

ちなみに余談ですが、【springs】というユニットは、さまぁ~ずが独断と偏見で命名したそうですw

21

それだけではなく平野綾が12-13歳、中1時に出演していた花王の生理用品、ロリエのCM動画集はこちら
キャプチャ画像は
こちら

全3本30秒バージョンが連続で観れる。
保健の先生(木村多江)と生理になり立ての生徒(平野綾)が生理について会話するシーンで構成されている。
内容が素晴らしいのでテキスト化しておきたい。

1本目。
平野「こんなのって面倒なだけじゃん。お腹痛いし。何のためにあるんだろ?」
先生「うん。先生もそう思ってたことあったよー。でもねー」
平野「赤ちゃんか。先生、その前に結婚しなよ」
先生「こらー」

2本目。
平野「こないだ体育見学してたら『あの日だー!』とか言われちゃって。でもほんっと男子って」
先生「無神経で子供!」
平野「先生もそう思ったことある?」。
先生「その子あなたのこと好きなんじゃないの~?」
平野「その子!」
先生「どの子?」

3本目。
平野「まだだと思ったんだけど…。早すぎる!まだ1ヶ月経ってないのに」
先生「よくあるよー?早かったり遅かったり。あなたくらいの年の頃はね」
平野「変じゃない?」
平野「結婚だって、早かったり遅かったりね?」
先生「よくあるのよー今時はー」。

最近では平野綾はオタク相手の商売に疲れている。
「オタク相手の商売に心底疲れ、現在極秘でドロップアウト状態」。という話題まで。

Img24_h07

声優としてブレイクした平野綾だが、お宝画像として紹介されるのは2002年結成のユニット名未定(Springs)以降のものが多い。
古くて2000年のロリエのCMくらい。
1999年4月-2000年3月放送の「健康こどもっち!」や2000年10月- 2001年3月放送の「マリオスクール」など、まだ小6、中1だった、ジュニアアイドル的にはピークのルックスだったと思われる頃の映像を再び!!
子役ファンとアニメファン、声優ファンの橋渡し的存在な気がする平野綾。彼女の過去作品を介して各々がボーダーを飛び越え皆で進化を遂げて行けたらいいなと思う。

【平野綾の成長を振り返る映像】

涼宮ハルヒの声優役 平野綾の売れない頃の映像!!中1時に出演していた生理用品ロリエのCM動画集!!

【平野綾 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP】

【平野綾 FRIDAY グラビア】

【まだ売れない頃の貴重映像集】

衝撃の過去映像!!グラビア撮影でのハプニング映像!!チアリーダーコスプレで大胆パンチラ映像!!

Hirano

食い込んだパンティーが…。たまりません~!!

厳選映像集>>>期間限定映像!!必見!!

無料ブログはココログ